× PREV NEXT
  • お知らせ
  • 196

ゴールデンウィークのサポート業務について



ゴールデンウィークのサポート業務について

■期間
2019年4月26日(金)~2019年5月7日(火)


上記期間のお問い合わせにつきまして、
ゴールデンウィークはサポート窓口が大変混み合うため、
対応などに関して、通常よりもお時間をいただく可能性がございます。


※調査・対応が必要なものに関しましては、
 2019年5月7日(火)以降順次対応を行わせていただきます。
 あらかじめご了承ください。


お客様にはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、
なにとぞご了承くださいますようお願い致します。


今後とも『BLESS』を宜しくお願い致します。


『BLESS』運営チーム

  • Twitter
  • ページTOPへ