×
  • お知らせ
  • 345

[11/14(水)記載]サポートチームからのお知らせ

現在多くいただいているお問い合わせ

[11月14日(水)記載] 
Q.WEB倉庫からアイテムの入れ込みが出来ません。なぜでしょうか。

上記お問い合せへの対応状況などのご案内


  上記のお問い合わせにつきまして現在、ゲーム内メールの最大保存件数「1000件」を超えているケースが
  多く報告されております。
  こちらを超過している場合には、WEB倉庫から新たにアイテム入れ込みを行うことが出来ません。
  お手数ですが、不要なメールの定期的な削除をお試し頂けます様
  ご協力お願い申し上げます。


  ※以前のサポートチームからのお知らせはこちらをご確認ください。


  ご案内は以上となります。

  これからも『BLESS』をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


  『BLESS』サポートチーム

  • Twitter
  • ページTOPへ